気がつけばブログを4ヶ月も放置してしまいました。

お久しぶりです。Hasです。

気がつけばブログを4ヶ月も放置してしまいました・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )

というのも、仕事が軌道に乗り順調に忙しくなっているのと、ギルティギアストライブの発売。

メイを使っているのですが、これがなかなかに楽しくて、初めてオンラインの対戦を始めてしまいました😅

現在Level146くらいになっているので、大体中堅くらいの感じですかね?

せっかくブログをしているので簡単に皆さんのメイコンボを紹介する記事でも書こうかな〜とか思っていたらあれよあれよと・・・w

そろそろ重い腰を上げようと思い立ち今日に至ります。

ちなみにそれ以外にFF14も始めてしまいまして・・・(゜ロ゜)

どちらかというとこちらの方が大変です笑

始めて3ヶ月ですが、今となっては生活の一部となってしまいました。

この辺りも別枠で書いていこうかな、と思います。

ETF投資は定期的に続いているので楽しみも多くなってきました。

その辺も書かなきゃ〜!!ということで・・・また次回笑

もちろん仕事には全力投球していますよ!

Cafe

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次