ウカ (uka) スカルプブラシ ケンザン バリカタ(頭皮用ブラシ)

妻から勧められて購入したukaのスカルプブラシ👀✨

ウカ (uka)  スカルプブラシ ケンザン バリカタ(頭皮用ブラシ)

元々ソフトのピンクを使っていたのですが、硬いのも欲しい!という事になって購入しました。

これ気持ちが良いんですよね〜♪

私はバリカタでちょうど良いです🥰

シャンプーを泡立ててから頭皮をマッサージするように使うとなんとも言えない快適さがクセになりますね✨

妻曰く、頭皮の上を滑らすように使うのはよくなくて、頭皮を掴むように抑えて使うのが良いのだとか👀

なるほどね〜あんまりゴシゴシはよくないですよと💡ついついやっちゃうので気を付けねば。

妻もソフトで満足していたようですが、バリカタを使ったら全然違う〜♪とさらに喜んでいました🥰

頭皮のマッサージは体にも良いでしょうから定期的に使っていきたいと思います。

美容に疎い男性でも、この商品はお勧めかと。

お風呂上がりに部屋でテレビを見ながら頭皮のマッサージに使うのもなかなか良いですよ。

それではまた🙌🏻

ウカ (uka) スカルプブラシ ケンザン バリカタ(頭皮用ブラシ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次