GINZA SIX 伊予柑フレーバーコーヒー[10FACTORY]

最近ブルーボトルコーヒーさんのコーヒー豆を愛飲させてもらってます。

GINZA SIXの地下2階にブルーボトルコーヒーはあるのですが、その同じフロアは食品フロアになっており、色々と見た目も綺麗な物が置いてあります✨

コーヒーを買ったついでにふらふら〜と歩いて物色していたら、気になる商品を見つけたので御紹介しますね☺️✨

目次

伊予柑フレーバーコーヒー[10FACTORY]

GINZA SIX 伊予柑フレーバーコーヒー[10FACTORY]

生搾りみかんのジュースが飲めるこのお店。

調べて見ると愛媛県松山市に2店舗と、銀座SIXの1店舗だけだという。

松山からいきなり銀座に進出とは…なかなかにやり手なお店ですね✨

愛媛のみかんの加工商品に力を入れている会社のようです。

GINZA SIX 伊予柑フレーバーコーヒー[10FACTORY]

みかんのドリンクだけでも何種類かあるようで、手土産に丁度良いかもですね〜♪

GINZA SIX 伊予柑フレーバーコーヒー[10FACTORY]

ゼリーも売っていました。購入して買ってみたらちょうど良い甘さで仕事の休憩時間に飲むのにいい感じ♪

みかんジャムも美味しそうです😊

GINZA SIX 伊予柑フレーバーコーヒー[10FACTORY]

個人的に気になったのはこちら!

伊予柑フレーバーコーヒー😳!!

スペシャリティコーヒーに伊予柑の皮が入っているそうです。

コーヒー好きとしては買って勉強しなくては…!!笑

GINZA SIX 伊予柑フレーバーコーヒー[10FACTORY]

見た目は普通でした。そりゃそうか笑

でもすでに伊予柑の良い香りがしました🍊

GINZA SIX 伊予柑フレーバーコーヒー[10FACTORY]

コーヒー豆に確かに色が見えているので、皮が混ざっていそうですね!

飲んでみるとうっすらと伊予柑の味がするくらいでコーヒーがメインですね。

ですが飲んだときの口当たりも爽やかになっていて、味もフルーティで意外とアリかな♪と感じました。

毎日飲むのはちょっと厳しいかなというのが正直な感想ですが、重たいコーヒーに飽きた頃に飲むと気分もリフレッシュ出来て良いかと思います😄

とにかく香りがとても良いので癒されたい際の一杯に♪

疲れている時なども良さそうです☕️

それではまた!

GINZA SIX 伊予柑フレーバーコーヒー[10FACTORY]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次