呪術廻戦[じゅじゅとーく]第4回 虎杖&釘崎編「ねえ、虎杖見て見て!」感想

毎週楽しみにしているじゅじゅとーく☺️

第4回は釘崎 野薔薇 役の瀬戸 麻沙美さんがゲストにくるというのでどうなるのかな〜と思っていると、なんだこの二人仲良しじゃん🤣

って感じのトークで中々面白かったですね♪

個人的には瀬戸麻沙美さんはちはやふるの綾瀬千早のイメージがトップで

他にはTARITARIの宮本来夏、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないの桜島麻衣、

盾の勇者の成り上がりのラフタリアの印象が強いイメージだったのですが、

今回の釘崎野薔薇もぴったりですねえ〜毎回思うけど、声入れ上手です🥰

どのキャラもちゃんと使い分け出来てるイメージで素直にすごいな〜と思ってしまいます。

榎木さんが教習所に通っていて免許の更新忘れで頑張っていたのに、さらに明後日で教習期限が切れます笑

というくだりが面白かった〜

あさみカーってどんなだろう?🤔

瀬戸麻沙美さんの愛車という事ですが…これはファンの方では常識な感じ?

ネットで調べて見たんだけど情報なくて残念…

茨城から北海道までフェリーで行けるという話しが出ていて気になったので調べてみました👀

商船三井フェリーさんからフェリーが出ていて、

大洗から苫小牧まで役18時間。バスとのセット販売もあるようで、そうすると、東京から札幌とかもあるようですね。

呪術廻戦[じゅじゅとーく]第4回 虎杖&釘崎編「ねえ、虎杖見て見て!」感想
茨城から北海道までフェリー
商船三井フェリーさんから引用

ホテルのような部屋に泊まれるようなので結構良いかも♪

愛車と行きたい場合は★の料金に乗用車料金の合計で行けるようですね。

自分の車で数日旅行に行きたいような場合はぴったりですねえ〜✨

呪術廻戦[じゅじゅとーく]第4回 虎杖&釘崎編「ねえ、虎杖見て見て!」感想
茨城から北海道までフェリー
商船三井フェリーさんから引用

桂浜で龍馬伝ごっこしたいという瀬戸麻沙美さん…

番外編でやってほしいな笑

重油まみれのカモメに火つけるタイプって確かにすごい表現笑

野薔薇のキャラ設定についての声の入れ方については話が聞けてよかった♪

みんなになめられないようにとんがりコーンだったの…指にはめて食べちゃう笑

と表現豊かな瀬戸さん。

内田さんのキャラがいないのに際立っていたので、是非ともこの三人でとーくしてほしいです。

桃さんとの戦い。

女性特有の?考え方とかもありそうな会話で

頭に血が上った方が負け。相手より下になりたくない。マウントの取り合い?

木の上にいるっていう時点でムカつく笑

1切れポイント😳

でもなんとなく言葉にされるとわかりやすいかもと思った。

卑屈なのね〜自虐と止まらない時があるのは声からは全然感じないので不思議に感じます。

野薔薇を通して女としての戦える力を手に入れた瀬戸さん。今後の活躍に期待ですね笑

ジョバンニ👀

ギャグセンス高めですねえ〜🤣

榎木さんの掛け合いが上手で聞いていて心地が良いし、割と虎杖のキャラと地が近いというか。

なんだか根が明るく感じて楽しいです✨

元気をもらえますね!

LINEスタンプが出ているとの事で見てみるとこんな感じでした。価格は250円でした。

呪術廻戦[じゅじゅとーく]第4回 虎杖&釘崎編「ねえ、虎杖見て見て!」感想
LINESTOREより引用

これね〜👀寝不足か?毛穴開いてんぞ スタンプ笑

しかもちゃんと声入り🤣

仲良く3人とも購入しているようでしたね。

個人的にはナナミンのここからは時間外労働ですスタンプが気になる…👀!!

来週も楽しみです♪また変なギャグ聞きたい笑

それではまた🙌🏻

呪術廻戦[じゅじゅとーく]第4回 虎杖&釘崎編「ねえ、虎杖見て見て!」感想

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次