[銀座]篝(かがり)の鶏白湯は美味しかった♪行列が出来ると聞いたのだが…

どうも。Hasです。

普段ラーメンをお店で食べる事はほとんどないのですが、先日誘われて知り合いの方と銀座の有名店だからっ!!

という事で篝に行ってきました☺️

目次

篝(かがり)銀座本店

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目4−12

前行った時は行列が出来ていて時間ギリギリになって大変だったけど!

と言われていたので、どれだけ待つのかなと思って言ってみると…

なんとお客さんゼロでした😂

これがコロナの影響なのか…

まあいった時間が平日の3時頃なのでピークは過ぎていたと思うのですが、それでも行ったことのある知り合いの方もビックリしていました🙄

飲食店の方々は苦労が続いているのでしょうね。

応援も兼ねて美味しかったですよアピールしておきます🥰笑

メニュー

銀座の篝(かがり)に行ったら席がガラガラで心配になった話
メニュー

価格設定は少し高めになっていますね。まあ銀座なのでこれくらいは仕方ないかもしれませんね。

今回は普通に①を注文しました。

鶏白湯Soba ¥1,100

銀座の篝(かがり)に行ったら席がガラガラで心配になった話
鶏白湯

いやああ〜美味い🥰✨

香りも良いし、まろやかでスープ味わっちゃいますね!

麺との絡み具合も良いし、文句なしです♪

これは普段は並ばないと食べられないというのも納得のクオリティでした!

店内も綺麗だし、しっかりとコロナ対策もされている印象なのでまた行きたいと思いました。

次回は特製の方を攻めたり、味玉のトッピングをしたりしてみたいです。

他のメニュー

『鶏Soba』

『鶏とポルチーニ茸の醤油つけsoba』

『鶏チャーシューバターご飯〜トリュフ醤油かけ〜』

『北海道産豚炙りチャーシューの和風ソースごはん』480円

他のメニューも美味しそうですねえ〜🥰

また行ったら軽く書きます♪

それでは🙌🏻

銀座の篝(かがり)に行ったら席がガラガラで心配になった話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次