待ちに待ったLittle NightmaresⅡ。前作からの続編?前の話?

ついにもうすぐ発売となるリトルナイトメア2。

前作を夫婦でプレイしましたHasです笑

元々ホラーは嫌いなのですが、ホラー好きな妻がやりたいんだけど自分はプレイしたくないという理不尽な理由により私がプレイすることに…😂

前作はとてもハラハラとする場面もありましたが、謎も多く、その場面場面の状況であったり、攻略の仕方を考えるのはなかなか楽しくて、思った以上に楽しめてしまったゲームでした。

今回はその続編が出るという事で何気に楽しみにしており、先行購入しました。

私はPS5でのプレイとなるのでよりサクサクに、かつ高画質で楽しめるとなると既にワクワクしています✨

個人的に気になる所は、前作で残した謎は解明されるのか?

前作のラストのシーンはまだ謎も多く今後の流れがどうなるのかは予想出来なかったのですが、そもそも続編なのでしょうか?

公式HPによるとその辺りは全く明言されていないんですよね…😅

今回のリトルナイトメアⅡは電波塔に支配された世界を中心に少年「モノ」を操作するサスペンスアドベンチャーゲームという表記。

ううん…一体どうなることやら…

しばらくホラー要素は我が家ではこれだけにしたいモノです。

心臓がもつかな…笑

プレイした感想も今回はブログに書いてみようかと思いますので、ご興味ある方は覗いてみて下さい😄

これはキヨさんの動画実況も見ないとですかね…笑

人気が凄い🤣✨

それではまた!

続きはプレイの感想にて。

待ちに待ったLittle NightmaresⅡ。前作からの続編?前の話?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次