レイジングループが面白すぎて睡眠時間が大幅に削られるゲームでした

最近ブログを更新出来ていませんでした。

というのも、仕事が忙しかった事もあるのですが、友人に勧められて始めたゲームが思いの外面白かったので、夜更かししてしまいました…しかも4日間連続で😂笑

ネタバレはしたくないのですが、おススメはしたいので簡単に書いておきます。

目次

レイジングループ

正直、なんのネタバレもなくプレイして欲しいの一言ですね。

当初、想像していたようなゲームの内容からどんどん深い所に突っ込んでいく脚本がとても良かった✨

しかも、同じような局面が続くのかと思っていてもまるで違う展開にも持って行けるような自由度の高い内容の上、謎が多いのでそこを考えながら読み進めるのがとても楽しいです♪

ちょこっとホラー展開なのとサスペンスが好きな人には是非おススメ。

そして、名探偵コナンのような探偵になった気分で、色々と推理して見ましょう🤔

この場面でこういう発言をするという事は…!!?

あの場面の展開ってどういうこと??

というような謎が後半に綺麗にハマっていく感じがとても気持ち良いので、その辺りまで来ると辞めどころを見失ってしまいます笑

もう、この謎の答えってどういう事〜!!?早く知りたいんだけど!!!

という状況になるので睡眠時間を削ってのプレイ必須ですね😂

絵が癖があって抵抗感あるな〜と最初は思っていたのですが、シナリオを考えると丁度良い重さなんですよね。

声優さんも若干棒読みでは👀!!?

とか思っていたのでが、それがだんだんと癖になるので不思議です笑

もはやワザとやっていたのではないかという深読みが…笑

結果的に最初のエンドまではゆっくりプレイしていたのですが、

その後の展開が気になり過ぎて一気に進めました。

ちょっとやるゲームがないなあ。という方、価格も安めなのでオススメですよ☺️

個人的には芹沢 千枝実さんが推しキャラでした✨

随分と怖い事を冗談で言っている…😂笑

レイジングループ公式HPより引用

色々はプラットフォームで遊べるようですが、大画面でプレイしてもらいたいのと、フルボイス版で追加シナリオもしっかりと入っているPS4版がオススメです☕️

ヘッドフォンをしながらプレイしていましたが、かなりドキドキしてしまいました…

まだ、追加シナリオはプレイ出来ていませんが、一旦ラストまで行ったので解放されました笑

これでまたブログ活動を再開出来ます☺️

それではまた🙌🏻

レイジングループ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次